人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のこと

昨日だったかおとといだったか・・・て
完全におとといだ。昨日家帰ってきてねぇーもん!!

おとといのこと。
ブログを書いて送信♪てしたら
通信できなくなり、画面はフリーズ。
パタパタ打ったブログは水の泡。
めっちゃ悲しかった。
今となっては何書いたか忘れたけど。
多分チョコのことと
あとはテニスのことかな。

極寒でテニスしたんだよ。
バイト先のテニス同好会2回目。
強風&極寒ですぐリタイアしたけどね(笑)
そんでその前にお昼を食べてたんだけど
ちょっと帰ってきて自己嫌悪になった。
そりゃ緊張はするんだけど・・・
なんで比べちゃうかな。
何も考えず平然と見てる光景でも
その中に映る人が脳内変換されるだけで
自分の脳内にツッコミを入れたくなる。
まったく・・・邪魔すんな!っての。
見られることばかり考えるのではなく
見ることを考えよう。

そんで、昨日は送別会で2時前まで飲んでました☆
万歳!飲み会!!!!!!
やっぱ酒は飲むもんです!!
5杯ぐらいなんか色々飲んで、あとはワインっていう
飲みコースだったんだけど・・・
ワインはちょっとにした為、今日も別に全然平気。
眠いだけで頭や身体は別に重くない。

それにしてもすごい会社だと思った。
今日は私はほんとは9時出勤なんだけど
昨日の時点で「ほんと9時来んの?いいって」
というみんなからの遅刻OK宣言。
そんでまぁ、私もいいよな~って話になり
9時には行かず10時前にフラ~っと出勤。
この時点でも誰からのお咎めもなし。
むしろ、昨日の飲みメンバーでは
最後までいたにも関わらず1番乗りの出勤。

で、10時を過ぎてチラホラ集まる。
12時にも来てたかな。
この中にはもちろん9時出勤や10時出勤の
スケジュールを組まれてる人が多数存在する。
でも、マジで誰も何も言わない。
一番まとめ役的な人はなんて
10時のところを15時半出勤だもん(笑)
来ても二日酔い。吐きそう・・・の連発。
それでもウチらが「ちょっともぉ~~~~」と
おちょくるぐらい。
ほんっとにゆるい。勤怠に関しては絶対ゆるい。

その証拠に、明日私のいる営業部のビル内引越しがあって
PC使えない状況に昼からなる!てので
来ても意味ないっすよね~?仕事できひんし・・・
と交渉し、なんなく休みをゲットした(笑)
ま、別にみんな仕事はちゃんとやってるしな。
帰りもずっと遅いし。遅く来て遅く帰る感じ。
あぁ~引越してレイアウト変わったら
ちょっと楽しくなくなるなぁ~。
みんなの机に遊びに行こう♪
by bigpining | 2006-02-11 01:18 | 日常茶飯事
<< 寝てばっか・・・ 心の赴くまま >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧