人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の赴くまま

すごい薬を頂いた。
明日から幸せに生きていこう!
という思いは持ち続けなければ。
と思った。

逃げ出さずに投げ出さずに
一緒に頑張って生きていきましょう。

そんなこと言われて
あんな曲歌われて。
終わりと同時に客電点けるのやめてください(苦笑)

もぉ~終わった後笑えるぐらい泣きました。
止まらないんだもん。しょうがないっしょ(笑)
自分がこんなに泣かなきゃいけないぐらい
いっぱいいっぱいだった事に全く気付かず
毎日を過ごしていたのかと思うと・・・
まだまだだな、と思います(笑)

そして、なんだろうか、あの人。
ほんと新曲はヤバイです。
あのシングル、1曲目と3曲目で号泣です。
聴きたいと思うのがとても自然で
それでいてそれが急いてるわけじゃなくて
ほんと、自然とこの人の曲は私の中で流れてる感じです。

「心の殿堂入り」という言葉に
一寸の狂いも無い。
そっと救い上げてくれるのが
やっぱりこの人の音楽でした。

それにしても、ほんと久々にいいLIVE見た~~~!!
て感じでした。どっかの誰かさんたちは
最近じゃ私を心底満足させてくれる事はなく
見た後にこんなにもスッキリして
すっげ~泣いてもすっげ~心地よくて。
妙に清清しい。
自分の知らない部分を見せてくれる音楽が
そこにありました。
やっぱ、LIVEとはこーゆーもんだよな。

私もYOSHII LOVINSONでリハビリしたので
吉井和哉のLIVEを心底堪能する事が出来て
完成度も前回とは格段に違うので
マジでいいLIVEだった。
うん・・・ポッとちょっと帰りには灯りがついた感じ。
あの人と同じ時代に生きれて、ほんと良かった。

そして今日気付いたこと。
ここ1週間ほど出来て治らなかった
口内炎が治ってた(笑)
行きにはまだ確実にあったのに・・・
いい薬です。
ストレスだったんだな、原因は(苦笑)
あぁーーーそれも気付いてない。

人生を勉強します(笑)!!
by bigpining | 2006-01-30 22:28 | 日常茶飯事
<< 昨日のこと おそよう >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧