ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おそよう

普通に寝坊し未だ名古屋は遠い。
しかも家出て気付いたけど左目見えてない…(爆)
おとといから調子悪くて
霞んで見えないんだと思ってたけど
違うわ、コレ。目自体に問題があるのかも。
コンタクト入れてんのに裸眼並の視力しか出てないわ。
昨日メガネ出勤してたから気付かなかったよ!!
右目の視力で吉井和哉見てきます。

ちょうど使い捨てなくなるから、
明日コンタクト買いに行こ~!!
にしても、電車の中だと外はやたらいい天気だ。
寝てウォークマンをBBBBに変えたらちょっとスッキリした。
一人で時間出来ると考え出すからいかんね。
早く色んな事が平気になりたい。
今日までウジウジして、明日には気分を変えます!
「四捨五入したら30の会」に入会するから(笑)
[PR]
by bigpining | 2006-01-28 15:42 | 日常茶飯事
<< 心の赴くまま 愛とはなぜかきびしくて苦しいって >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧