ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛とはなぜかきびしくて苦しいって

CDを聴きながらブログ書こうなんて・・・
甚だ甘い考えでした。ゴメンナサイ。

なんでこんな時に、こんな優しい声で
優しい歌を歌うんだろうか、この人は。
声を聴いただけで涙が堰を切ったように
溢れ出てしまった。

とりあえず顔がぐちゃぐちゃになった。
優しい声がした。


なんでかやっぱり、どうしても何かが
いっぱいになってしまってたようで・・・
悪い癖かな、と思う。
自分で自分のいっぱいさ加減が全く分からない。
一体何にそんなに怯えているのかも。
一体何が悲しくて泣いているのかさえ
全然わからない。

私、週末ちゃんと一人で行って
帰ってこれるのかな(苦笑)?
またきっとボォーーーっとしちゃう。
とりあえず今も寝れないし。
こんなで寝たら明日バイト行ける顔じゃ
なくなっちまう(笑)!!
でも泣きつかれて心地よく寝てしまいそうだ。

LIVE行ってそこで死ねたらな・・・
なんて一瞬でも考えた私がバカでした。
ごめんなさい。
吉井和哉に謝るよ。
なんであの人、あんなポジションにいて
どこまでも生々しい人間なんだろう・・・
飛行機は落ちないよ。
大丈夫。
私も誰かを守れる人になろう。
そんな事はずっと忘れてたような気がする。
[PR]
by bigpining | 2006-01-26 00:36 | 日常茶飯事
<< おそよう 香取慎吾に泣かされる >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧