ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

奥が深い

今年に入って初めての連休は
学校関連で消えました・・・。
眠いよ!!なんだよ!!
朝からやるなんて聞いてないよ!!

つーわけで、昨日はお話やらプレゼンやら
じっと座って聞いておりました。
途中耐えれず寝てましたけどね。
だって・・・おもしろくないんだもん。
やっぱお偉方ってのは
話が長い。

んで、その後はオサレカフェに連れてってもらい
お茶して、せっかく神戸まで来たんだし・・・
てわけで神戸いしかないパン屋さんでパンを買って
帰りました。うまいんだ、ここのパン。

そんでもって今日も朝から河川敷。
さみぃーーーーー!!!!!
今日は雪が降る!との予想でしたが
一応それは免れてはいるものの・・・
ハンパない。川のそばって寒いよ。
5時間ほど外にいたので、最後の方は
寒すぎて喋れませんでした。

でも、一仕事終えたあとの外でただで飲むビールって
うまいやね。なんで外で飲むとあんなうまいんだろう。
今日出会った人は、この前アートの大会で優勝して
今度韓国へ行くそうです。
その名もゴミアート。
ゴミを使って作品を作ってる人たちでした。
あんま時間なくてゆっくり喋れなかったのが残念。
個展がちょうどやってたから作品は色々見れたけど。

しかも今日のイベント、絶対明日のが楽しい。
大凧あげとかやるって言ってたし、
今日来てたインド人が明日インド料理持ってくるから!
て言ってたもん(涙)!!
オレも食いたい!カレーが食いたい!!
いいなぁ~~~。
にしても、外人の子供ってなんであんなかわいいの?
なんであんなまつげ長いの??
まつげフサフサだった・・・

大阪にはまだまだ色んな人がいるんだな。
全然深さを知らなかったよ。
ただ、こうゆう世界と現実社会と折り合いをつけて
生活するのが一番大変なんだよな。
どちらかに浸かって流されて生きれたら
どんなにか楽だろう。

ほんとドントタッチミーです。
吉井和哉は偉大だな・・・。
d0024806_051519.jpg
[PR]
by bigpining | 2006-01-22 00:51 | 日常茶飯事
<< 香取慎吾に泣かされる 孫悟空を見て >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧