ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私が住む街の臨海部に

サッカー協会が認定する
西日本初のナショナルトレーニングセンターができるらしい!
新聞に載ってた。
日本代表チームが強化合宿したりするらしい…
よっしゃー!!今より来るって事やん!

こんな事にキャッキャ喜んでるなんて
バカらしい事ですが…(笑)
でも既に私の最寄駅から直通のホテルに
普段こっちで試合ある時は泊まってるから
家に帰るまでの道で何度も色んな選手に会ってるわけよ!
だがしかしだ!!
俊に会わない…
本屋行ったりしてるらしいんだが
私が会うのはいつも違う人ばかり。

でも強化合宿もあるって事はだ!!
今より可能性としては上がるよね。
確率の問題として…。

見れたらいいなぁ~練習とか。
いっつもベランダから見えるホテルに
近いのに遠いぜ…(涙)
と涙ながらに想いを馳せてるからさ(笑)

あぁ~休暇終わっちゃう。
最近バイトが残業三昧だから
今日は時間通り帰ろ~っと!
[PR]
by bigpining | 2006-01-15 15:42 | 日常茶飯事
<< 振込みに ニアミス >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧