ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニアミス

私がこの前友達と急遽ご飯を食べているときに
彼はこの地を踏んでいたのである。
しかもいつもの店に・・・
いいなぁ~~~~~~~~~~!!!!

最近、私と食事をした友達とが会う時は
決まって行く店がある。
普通に安くてうまいし、なんか落ち着くので
クリスマスもそこで一時を過ごしたのだが・・・
あぁ~あぁ~。あの日も行っときゃよかった。
でも、どうせ時間が違うから会わないし
その方が余計悲しかったかな。

とは言え、何の仕事だったんだろう?
泊まりだし・・・。
こっちでなんかあったかな??
ん~・・・こないだの「すべらない話」の関西での放送を
見逃した私としては、かなり気になる。
悔しいからまだ見終えてなかった
お正月のビデオを見る。
残った時点で絶対運勢悪いと思ったよ・・・。
何気にあの子、気にするのでやめてあげてください。
オリラジ人気はやっぱり終わりそうですね。
・・・板尾LOVE。

*最後は板尾さんですが本文中に出てくるのは彼ではない。
私が愛してやまない3月30日生まれの彼である。
[PR]
by bigpining | 2006-01-13 15:33 | 日常茶飯事
<< 私が住む街の臨海部に 自分の甘さを嘆く >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧