ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明けました!!

あっとゆう間にお正月休みが終わります。
去年は色々ありすぎて、カウントダウンする時なんか特に
はよ過ぎたい・・・もういらん・・・と切に思っておりました。

年を越えるってので、やっぱり一つの区切りになって
去年の嫌な事は全部過去のものにしてしまおう!!
という試みでした。
でも、それがバッチリいったような気がします。

民生のカウントダウンは1個手前のせっちゃんが良すぎて
近年稀に見るキレーな涙の出方をしました。
泣き崩れるでもなく、うわぁ~~~となるでもなく、
前をしっかり見れているのに涙がツーっと・・・
出たかと思うと、またツーっと・・・
もちろん前は歪んで見えなくなりましたが
なんかキレイに洗い流せたような気がしました。
ステキでした、斉藤和義。

でもって民生とカウントダウン♪
幸せな年越しを迎え、その後まったり飲んだり
護国神社にお参りに行ったりして
とんだハプニングもありましたが、
そのおかげもありとても楽しい31日、1日でした。

そんな二日間の発見は、
THE BOOMのミヤは絶対モテル!!ということです。
“君に会いに行くよ”から始まったんやけど
その終わり!!まだ後奏は鳴ってましたが、さらっと一言。
「・・・君に会いに来たんだけど(←超低音ヴォイス)」
かっけぇーーーーーーーーーーー!!!!!
と思いました(笑)すげぇドキドキした!!

そんなわけで、年始はいつも通り。
夜中にボウリングとかして過ぎていきました。
d0024806_22124761.jpg

[PR]
by bigpining | 2006-01-03 22:12 | 日常茶飯事
<< すっかり お笑い芸人ばっかりのTV録画に忙しい >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧