ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お笑い芸人ばっかりのTV録画に忙しい

ほんっと今年は例年以上に芸人多出ですね。
特に今田さん。生も録画もめちゃ多い!!
大阪で生、東京で生と行ったり来たり。
みんな新幹線往復しまくりですね。
それにつられて私も録画しまくりです。

とりあえず大きな2つが終わった!
どっちも大阪ローカルですけど
「2006年 楽屋ニュース!!」
てゆう昔八方が夜な夜なやってた
吉本の楽屋ニュースを喋り倒す!
て番組があって。
それがめっちゃくだらんけど濃くておもろくて。
番組はとうの昔に終わったんやけど
年末に1回だけ今年一年分ってので復活してる。
これはもっそ撮ってて良かった!!!
てあとで思ったね。

大阪ローカルやから別に出らんやろう・・
と思ってたのに、ジュニちゃんが出てたぁーーー!!
それだけでテンション上がりました。
かわいいなぁ~と(笑)
黒いレザーっぽいジャケットを着てたんやけど
中地が赤で。あぁ~かわいい。
ネタは聞いたことあるやつばっかやったけどね(苦笑)
あぁ~でも癒される。年末万歳(違)!!
「ケータイ大喜利」も生やったしなぁ~♪
リアルなJrを見れて一安心です。

ほんで昨日は年末には絶対欠かせない!!
「オールザッツ漫才 2005」でした!!
オールザッツは関西人のほっとんどが見てると思う。
つーか東京芸人も取り寄せて見てるぐらいで
名の無い若手が無駄におもろかったりするから
これだけは絶対に見逃されへん。
夜中のテンションと共に、おもんないものが
どんどんおもろなったりするから。
大好きっす!この番組!!
今年はまだ録画しただけで見てないけど。

今日も起きてからずっとお笑い見てました。
ブラマヨはどうなっていくんでしょうね?
仕事めっちゃ増えたりするんかなぁ??
頑張ってほしいもんです。

ほな、民生行く準備します。
ま、夜中でいいけど。
どーしよう。今日も朝まで生鶴瓶とかいう
なにやらおもろそうな番組があるんやけど・・・

あ!!!1日のも予約していかなっ!
あぁ~お笑いがこの世にあってほんまに良かったっす(笑)
[PR]
by bigpining | 2005-12-30 23:06 | 日常茶飯事
<< 明けました!! クリスマスは飲み日 >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧