ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あぁ!!

スキンを変えたら、どっから投稿画面にいきゃいいのか
一瞬わからなくなりました。あった・・・あったよ。

えぇーっと、今日は昼からバイトして、夜帰ってきました。
書きたいネタはいっぱいあるのです。
BABBIのことでしょ。
海上保安庁のことでしょ。
いっぱいいっぱいあるんだけど、
もう寝ないと!!

明日はバイト行く前に早起きして、
主婦業もこなしていかねば・・・。
そして、22時ごろに地元に帰って来て
急遽忘年会が開かれるらしいので参加してきます。
あんなにいつも、急やねん!!と怒る人が
主催らしいので、自分かって急やん!!
て言ってやろうと思います。
そして、また明後日はバイト。

で、イヴは休みですけど・・・何か問題でも??
[PR]
by bigpining | 2005-12-22 00:51 | 日常茶飯事
<< たまる一方。 休憩中に >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧