ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばいっすよ・・・

d0024806_16111917.jpg

絶対OTAさんもTARUMIさんも日本人じゃないっ!!
そう断言できるほど、かっこいいLIVEを見せられました。

この前、GREAT ADVENTUREのLIVEに行ってきました。
音もさることながら、なんすか!あの前の二人は!!
外人の男の子でした。
着る服とOTAさんの場合はグラサンにもよるのですが
原色のピタッとした小さめのTシャツが似合うのよっ!!
・・・言いたいことわかるかなぁ~(笑)
薬とかやってガリガリになってどうしよーもない感じ(爆)?
なんかこう、アメリカじゃないの。
ヨーロッパ系の若者なのよ。
日本人はあんまあーゆーの似合わないんだけど、
薄いからかなぁ??すごい似合うのっ!!!
とりあえずそこに心を動かされました。
だって、変なガリガリまっしぐらだもん(笑)

でも、初めから日本人じゃないと思ってたからな。
けっこう色んな人が見てると思うんだけど、
“GREAT&FUNKY”のPV見たら、日本人とは思わないって。
イギリスとか北欧系のバンドが出てきた・・・て思ったもん!
あれを初めて見た時から気になってたんだよな。
なんか気になる。PVの作りもあわせてかっこいい・・・て。
でもサマソニを私と友達は全然悪くないのに見逃し(爆)
やべぇ・・・今のかっこよくない???
てゆうあっとうされた感のある会場の余韻しか味わえなかったので
ちゃんと見るのは初めてだったんだけど、
これはじわじわ来るよ。

なんと最新ALは・・・てかメジャー第一弾かな?は
ジャケットが蜂なわけよ。
蜂さんがね、数匹飛んでいらっしゃるわけだ。
んなもんで、手を伸ばせない私は
ちゃんとCD聴かずに行ったんだけど(爆)
これは聴き込んで行ってたらヤバかっただろうな・・・
と思いました。

MCなし、あっとゆう間の1時間半でした。
外人もけっこう多くて、男の子と女の子、半々ぐらい。
けっこうガラガラだったけど、盛り上がってた。
だってかっこいいもん。
何故かアンコール前に一人の外人が
“STEVIE WONDER!!”と叫び
“I’m STEVIE WONDER??”と出て来てすぐ返す姿が
またも可愛くて、なんか今までにない空気感でした。

かっこいい。LIVEがかっこいいよ。
でもってBASSがまたいいんだ。
てか、日本人がここまで洋楽っぽく出来るんだ・・・
と思いました。まぁ言語が違うから歌詞の乗せ方なんかが
絶対に違ってくるから、日本語詩で私の好きな洋楽の感じ
ってのは、絶対無理だと思ってたんだよね。
最近英語詩で唄う人はいっぱい出てきたけど
パンクとかコア系のバンドばっかりだったから。
そうゆうのは私の望むのとは違うし、
KASABIANやTHE MUSICの前座をしてきたってだけはあるな。
と思える、私の好きな洋楽路線にどっぷりハマる日本人でした。

しょうがない。蜂を手にする日が来たか・・・。
それだけが憂鬱(笑)
早いとこPCとかに取り込もう。
[PR]
by bigpining | 2005-12-16 16:39 | 日常茶飯事
<< 休憩中に なんだこれ・・・ >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧