ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何処へ行く

バイトのお話。
私はとりあえず時給で仕事を決めました。
で、コールセンターみたいなお仕事だったはずなのよ。
既に契約されたお客様に電話して詳細をつめる!みたいな。

でもどうやらオレ違う仕事するみたい(笑)
PCがものすごい出来る!
取締役がいける!と買ってる!!
という噂が私についてあるらしいのだ。

いや、そこまで出来ませんよ??
普通レベルにWord、Excel、PowerPointが使える
ってゆうだけの話だし、私ぐらいのレベルの人はザラです。
そんな特異なことは出来ませんよ?きっと。
でも、今日PC出来るんでしょ?と言って聞かれたのが
下線の引き方だったり、ファイルの保存の仕方だったりしたので
あの人よりは出来ます(笑)
えっ??てレベルのことをその人は知らないようだったので。
でも、出来ると言っても普通なんだが・・・

そして、もう一つ。
面接したのが取締役(女の人)だったんだけど、
どうやらその人がとても私に期待してくれてるとの事。
リーダー格の人、みんなに言われる。
あの子は出来るから、何でも一通り出来るようにしてもらって・・・て
取締役の人から言われてるから~・・・て。
え??私、1アルバイターですよ???
でもどうやら、私は全業務をこなせる人間に
ならないといけないらしい・・。
本人は内緒にしてたのに!!て言ってたけど
昨日初めて会った社長にも
「この人(取締役)が期待の星だ!って言ってましたから
頑張ってください」て言われてしまった。
おじぃちゃん!!!(社長)
そぉーなんすかぁー。そんなGOがかかってるのですか。

いやぁー・・・だから時給が高いのか(笑)??
電話かけるだけであんだけもらえるなんてありえないのよね?
だから、結局私は電話の人にはならないようだ。
システム構築の方にまわされるっぽい。
なんか、今日指導してくれた人が言ってた。
今はその社員さんが一人でやってる業務を、私がやる事になるらしい。
え??オレ派遣なみの仕事やんの??と思いましたが(苦笑)

ん~~~どうしよう(笑)
長く勤める気はないのだが・・・。
でも、まぁ出来そうな仕事っぽいから良かった。
PC作業やってる方が時間過ぎるの早いしね。
電話かけたりしてるより、私には向いてるはず。
パタパタパタパタやりますよ。週5で(笑)
そんな入れるからダメなのかな(笑)
でも、別にだって予定ないもん。
[PR]
by bigpining | 2005-12-11 00:10 | 日常茶飯事
<< なんだこれ・・・ バイト中 >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧