ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大事な事を言い忘れています

試験、無事合格しておりましたので。
私、それ言ってないよね??
気にかけてくださってる方がいたら申し訳ない。
合格通知、届きました。

てなわけで、明日は早速バイトの面接行って来ます。
週5でみっちり入るから、普通に派遣なみの働きです。
就活もしたいんで、色々とお金が入用なのです。
つーわけで、もろ時給だけで選んだような仕事ですが、
そんな長くも続けないし、いっかな?と。

就活はちょっと悩み中なんだよね。
何処を受けようかと。

あぁーーーでもその前に課題やんなきゃ。
後藤パワーで色々調べて、何個か案は出てきたんだけど
んじゃ、そん中から何したらいいんやろ・・・てな具合で
まだ全然進んでません。
書き始めなな・・・。表紙だけできた(笑)
あとは履歴書書いたり、職務履歴書作ったりで
時間は過ぎていきました。

あ、さっきまで「スパイダーマン2」見てたしね。
夕方は夕方で、やっとこのケーキ食べたり
メールの文章を考えて、注意深く誤字脱字チェックして、
日本語あってるのか??言い回しはOKか??
と1個送るのに、真剣に文章考えながら打ってました。
難しいなぁ。ちゃんとした敬語とか、絶対使えてないもん(笑)
この年になって、自分が関心持てる人たちとの
知り合いの輪が広がっていくのは楽しいね。

うあぁーーー!!でももう寝なきゃ。
風呂入んなきゃ。
明日は早いんだ・・・。
カメラの現像も出さなきゃ~♪
昨日も何枚か撮ったしな。
楽しみ!!頑張れ、水瓶座!!←自分への励まし
[PR]
by bigpining | 2005-12-05 00:41 | 日常茶飯事
<< 課題を放棄したい・・・ ステキコンビ >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧