ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ステキコンビ

昨日は学校の特別授業なるものに参加しまして、
その後は卒業生を含めた親睦会にも続けて参加してきました。

講義の講師は後藤ひろひとさんで
前にも一度講義を受けた事があったんだけど、
そん時もその視野の広さ、角度、エネルギー。
色んな事に刺激を受け、この人の頭ん中はすげぇ・・・
と思ったんだけど、今回もそうだなぁ~。

なんか、今回は講義自体は前よりまとまってて(笑)
この事を話そう!てのを突っ切った感があったんだけど、
その後の親睦会にも、参加されてて。
たまたま後藤さんと飲みに行こうとした転球さんも
加わっての会になり(笑)お二方ともとお話させて貰ったんだけど
すっごいなぁ・・・と思わされます。

ちなみに転球さんは、前にhhtsと一緒にお芝居をやった事があって。
hhtsの話なんかを主にさせて頂きました。

後藤さんは、どうゆう人かって言うと、
色んな方向にアンテナを張って、興味が色んなとこに向き、
またそれを追求するだけのエネルギーがあって。
興味があるからこそ、色んな事を知っていて。
決して否定はしないというか、
逆転の発想をいつでも持っている人っていう感じですね。

どぉ~なってんだろうなぁ~、頭ん中。
余すとこなく脳を使ってる!て感じはする(笑)
常に色んな事を吸収できる準備が出来てるんだよね。
すごいなぁ・・・。

ちなみに、転球劇場はまだ活動休止中だけど、
転球さんは、来週一人芝居を東京と大阪で公演されます。
「平平凡凡」ってやつ。
東京はもう明日で、大阪が火・水なんだけど
水曜はもう売り切れちゃってて。
でも、私が行けるのは水曜だしな・・・て事で
今、チケット探してもらい中です。
行けるといいなぁ~。おもしろそうなんだもん。

つーわけで、すごい貴重な体験と充実した時間を
過ごさせてもらいました。。。
やっぱ変な学校だなぁ~と思った(笑)
卒業生もいたから、色んな人がいたんだけど、
みんなやたらエネルギッシュなんだよね。
不思議な学校。
それを選んだのも、何かの縁でしょう。
[PR]
by bigpining | 2005-12-04 16:39 | 日常茶飯事
<< 大事な事を言い忘れています 信じらんねぇーーー!!! >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧