ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京満喫ブラブラ編

この日は、する事が特に決まってなくて、
久々に「中級ユーラシア」に行きたい!!と思っていたのだが、
あれって何処だっけ?と出てから気付く。
下北じゃないんだよ、確か。
なんか1個ズレてたんだよ・・・。
てな事と、お腹がすいて(←またかよ!?てツッコミはなし)
もう何か早く食べたかったので、新宿でランチ。

その後はどうする?って言いながら
新宿でブラブラ。お金無いしなぁ~と言いながら、
友達にコレかわいいよ!!と勧め、
結局友達はそれを買う事になり(笑)勝手に自己満足。
自分で替えないもんだからね、人が買ってるの見て
とりあえず満足する。

そんで、その後何処行くか?て事になり、
久々に下北へブラブラしに行くことに・・・
すっごい久々だよ!!下北!!
懐かしい感もありつつ、こんな人いたっけ??
という驚きもありつつ、ブラブラ。
帽子が欲しかったので見てたら、帽子屋さんを発見。
色々被って可愛かったので、悩みつつも購入。
今年の冬はコレで過ごすぜ!!
満足!!

てなわけで、また戻ってきてHかづめのバイト先に
寄ったりして、もう終わってたけど・・ちょっと会って
一緒に帰ってくる。途中まで線が一緒だったのよね。
そんなわけで、お泊りの駅に着き、駅の近くの
焼き鳥とか串焼きの店にて夕食。
これがまたうめぇーんだ!!!
鳥もさる事ながら、何杯目かにモスコは鉄のコップで
入ってくる!みたいななんか特別仕様だったので
んじゃ、頼んでみよう!と頼んだところ、
もっすごいジンジャー(笑)
うまいんだけどね。喉に刺さるジンジャーでした。

そこで、友達は明日から仕事だ!っつーのに、
ラストオーダーまでいました。
いいなぁ~家の近くにあんだけ美味しくお酒とご飯が
食べ飲みできる場所があって~。うらやましいぜ!!
と、家に帰ってからも談笑。
その後、地元の友達とも電話して、
やっぱり遅い時間に・・・。

ずっと泊まってきたその家とも今日が最後!
てなわけで、色々と喋ってたんだけど、
久々だったよ。こんなお喋りとお酒を満喫したのは。
いいねぇ~。知った人との飲み会は大好き!!
ほとんどあぁーだこぉーだと私が喋ってた気もするけど、
東京を満喫したなぁ~って感じでした。
お世話になりました☆
[PR]
by bigpining | 2005-11-27 13:00 | 日常茶飯事
<< 信じらんねぇーーー!!! 浅草観光notハトバスツアー >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧