ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

浅草観光notハトバスツアー

前日のバインちゃんのライブが良かったので、
泊まらせて頂く友達と結局朝まで飲んでいた。
確かな時間は覚えてないけど、3時半ぐらい?
3時とかは全然店にいた(笑)

それで、帰って来ても話は止まらず
寝たのは朝になってからで、次の日は昼から浅草観光へ
連れて行ってもらう予定だったので、急いで支度。

d0024806_17301935.jpgどど~ん!着いたぜ雷門!!
リンカーンで蛍ちゃんのハトバスツアー!
ってのが近日公開!てなってて、
ホントはそれ見てから行きたかったのだが、
まだOAされていないので、私は先に浅草を観光。

ベタな雷門待ち合わせの後、
とりあえずお腹がすいてたので
もんじゃ食べに行こう!てことで移動。
この辺で、私のお腹のすきっぷりは半端じゃなく、
あぁーーースグにでも食いてぇ(悶)!!
てぐらいだったのに、待つ。
入ってからけっこう待つ。
どっちの料理ショーにも出た有名な所で
人がいっぱいいたのよね・・・。
そんでやっとの事で案内されたもんだから、
来たらとりあえず焼く、焼く、焼く。

一緒に行ったKエルっちの事は気にせず、とりあえず自分の分を
隣に貼ってある焼き方を見ながらせっせと焼いた(笑)
すっげぇーお腹すいてたんだもん!!
で、食べながらお話。Kエルっちの頼んだカマンベールもんじゃの
丸々1個のカマンベールチーズを横目に、とりあえず食う!
しかし、そのカマンベールの大きさに戸惑っているKエルっちがいたので、
とりあえずKエルっちの分も焼く(笑)
お節介なオバさん丸出し。
そいで、忘れてた焼きソバも焼く。
しかし、お腹いっぱいで残す(爆)←最低
まぁまぁ、よくある事じゃん?
お腹すいてる時に、頼んじゃだめなのよ。

そいで、腹ごしらえしてからふりだしに戻る。
浅草寺の前でお決まりの写真を撮る。
だって、テーマは浅草観光だから♪
いっぱいいる外人にも負けませんよ??
私も観光だから!!
で、ずーっとお参りするのに本堂まで歩くんだけど、
お腹いっぱい過ぎて食い物に目が行かない私たちは
変な時代遅れな土産物にやたらと反応。
だって「おばあちゃん」とか書いたスプーンとか
○○ちゃんって大きく書いた丸いバッジとかあるんだもんよ。
私、ああゆーの何故か光ゲンジのイメージがある(笑)

そんで、そこでお土産を購入。
Hっちにスヌーピー展であまりの可愛さに我を忘れ、
お土産を全く買ってこず、写メとか来るかなぁ~♪
て思ってたのにぃーー!!!
と朝の電話で言われたので、ゴメンヨ・・・との思いからの
お土産購入である。しかも、ネタの宝庫だったので、
ノリノリで探す、選ぶ。

その後、本堂へのお参りを済ませ、花やしきへ移動。
どっちかって言うと、花やしきに行きたかったのに、
雷門でテンションあがり過ぎて、行くのを忘れかける(笑)
でも、無事に連れて行ってもらって無事、到着!

d0024806_17442851.jpg閉館まで1時間との事で急ぎつつ、
とりあえず乗り物へ乗ろうと物色。
QuickJAPANかなんかで、
唱が子供に混じりながら回っていた
乗り物なんかに乗りながら、満喫。
どれに乗っても爆笑。
花やしきおもしろいじゃん!!!

何がおもしろいかわかんないけどおもしろい。
ジェットコースターも意外とおもしろい。
けど、帰って来て聞いたけど、
あそこ更生入ってんだってね。
がんばれ・・・。潰すのは勿体無いよ。
なんか変な被り物??の人がいたけど、
あれも一種の更生用プランだろうか。
あれは・・・やめたほうがいい(爆)

そんで、帰りにプリクラを撮ってマクドで休憩して解散。
Kエルっちのマクドの発音がおかしかった(笑)
関東の人は絶対関西弁を完璧に同じトーンでは
喋れないよね。中村勘三郎しか、完璧な関西弁を喋る
関東人を見たことがない。

そんで、戻ってきて友達の家で休憩して、ご飯の買出し。
無性に米の飯が食いたくなって、散々歩かせる(笑)
ごめんね、Rんちゃん・・・
日本人たるもの、米が食いたくなるものです。
んで、お目当てのものを見つけて帰宅。
その後、明日はどーっすかなぁ~などと言いつつ
お風呂入って就寝。
友達といると、どんどん時間が経つよね。なんでだろ?
いつ気付いて時計見ても3時だった気がする。
[PR]
by bigpining | 2005-11-26 13:00 | 日常茶飯事
<< 東京満喫ブラブラ編 そうだ!大事な事を忘れてた!! >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧