ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そうだ!大事な事を忘れてた!!

d0024806_17783.jpg

これこれ!!超大事な事を忘れてたよ!!!
「スヌーピーライフデザイン展」に行って来ただよ!!

そうそう。夜行で行って、朝着いて、
ご飯&化粧して一番に行ったところ。
すごい満喫した。
可愛すぎた。
中には、私にはわからない・・・てのも
あったりしたんだけど、かわいいよ。
やっぱりスヌーピーは可愛いよ。
その可愛さに惚れ直して帰ってきた。
ストラップとバッジとシールを買って帰ってきた。
そこで¥3000ぐらい使っちった。
金無いっつーのに!!

そいで、その後は友達と待ち合わせしてご飯につれてってもらい
お昼をおごってもらって、散々話をした後
東京テレポート行きのバスが¥200だからソレ乗ったらいいよ。
とのご指摘を貰い、そのバスに乗車。
月末の金曜日という事で道が混んでおり、
私が乗ってきた夜行も1時間以上遅れて着いたんだけど、
路線バスも同じで、バス停に10分遅れぐらいでやってきた。
東京駅から東京テレポートまではバスで1時間弱。
月島の方とかを通って、バスは急ぎ足で進んでいく。

東京テレポートは最終だったので、私はボーッと乗ってた。
すると、最後のほうで東京ビッグサイトに停まった。
ほっとんどの人がそこで降りた。車内が一気にすいた。
みんな降りるんだなぁ~と思いつつ私は乗ったまま。
すると、みんなが降りた後、運転手が立ち上がって車内を振り返って、
ハッ!!乗ってる!!!(汗)
て顔になった。とても困った、予想外だよ!て顔をしてた。
ん?どした??と思っていると、一度座った運転手は
何かを決意したようにもう一度立った。
そして、そのまま車内を振り返らずバスから降りた!
走って降りた・・・

えっ・・・??
と呆気にとられながらその姿を目で追うと、
走って入ったその先は、なんとトイレだった(苦笑)
トイレの前に立っているビッグサイトの警備員みたいな人に
一言声をかけ、トイレに駆け込んだ。
その時、我に返った私は、
えぇーーーー・・・・と声に出した(苦笑)
その後、運転手は出てきて、また警備員に声をかけ、
走って車内に戻ってきて、そのまま何もなかったかのように
バスは走り出した。・・・アナウンスぐらいないのかよっ!!
と心の中で突っ込んだが、トイレに駆け込んだ時の顔と
帰ってきた後のスッキリ顔があまりにも違ったので
まぁーしょうがないか・・・と思った。
しかし、ビッグサイトからテレポートまで、
ドアの開閉の早いこと、早いこと。
一応、遅れてるし・・・どうしよう!!!て気はあったのだね(笑)
出だしからおかしな旅だった。
[PR]
by bigpining | 2005-11-26 00:00 | 日常茶飯事
<< 浅草観光notハトバスツアー やがて忘れてしまうんだそうだ >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧