ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ~あぁ~あぁ~~~

ぶった切られた(苦笑)<Excite

まぁそりゃそうよね。
多分、最後までは見せてくれないだろうなぁ~
とは思ってたけど・・・もう、まさにこれから!!
てとこでキレ~~~に切られた。
切るときだけは時間を守るのね・・・(苦笑)

携帯はまだ続きが見れるらしいが、
DoCoMoとauに関してね・・・。はは。

いやぁ~、どうなんだろ?
どうなんだろ?てのはLIVEに関してじゃなくて自分に対してね。
私これ・・・守れるかなぁ。

今回は、自分の中で決め事があって。
まず第一に絶対泣かない事!ってのがあったのよ。
自分の中で勝手にね・・・。
絶対楽しんで帰ろうと。
1回しか無いわけだし、まぁそんな事より、なんつーか
ちょっと最近泣きすぎだと思うから、楽しもうと。
絶対、泣かずに見ようと。
とりあえず笑ってようと。
思ってたのね。そう勝手に決めてたわけよ。

しっかしなぁ~~~~~~~~コレ難関が(爆)
いやいや、頑張ったけど。
我慢しようと頑張ってみたけど。
号泣ポインツがですねぇ・・・あったね。
・・・どうしよう(苦笑)
ここどうやって乗り切ろう(笑)?
それだけがまた新たな課題だな。

でもなんか、見た後である部分はスッキリ出来そうな気はした。
まぁ~もぉ~しょうがないじゃん、みたいな。
やるだけやったんだから、もぉ~いっかぁ~~~。
みたく思えそうな気はした。わかんないけど(笑)
てゆうか、一番そう思いたいのは自分だから。
向こうがあやふやにしても、私がしちゃ意味がないから。
後悔しなくていいことを後悔しそうだから。

だからこそ、LIVEは絶対楽しんで帰ってくる!!
その時間ぐらいは頑張る。
それが正しい選択だと思う。

さぁ~てご飯食べたら荷物の準備しよう。
逆にバインで号泣だったりして(笑)!!ダハハ。
その可能性はかなりあるからなぁ~。
頼むよ、田中。
亀は絶対かっこいいと思うし♪
ピロヨシの笑いのツボがいっぱいありますように★

よしっ!久々の夜行だぁ~~~
[PR]
by bigpining | 2005-11-23 19:17 | 日常茶飯事
<< 行ってきます! カトリーナの被害 >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧