人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カトリーナの被害

今更ですが、ニューオーリンズに「カトリーナ」という名のハリケーンが
被害を及ぼした事は、まだまだ記憶に新しいと思います。
そこで、「何とかしようよ、ニューオーリンズ」とゆうHPが立ち上がっています。
MitchさんとかBBBBが発起人となってやってるんですけど、
この前、新聞にもその活動が載っていました。

先日行ったLIVEでも豚さんの貯金箱があったり、
バッチやリストバンドなど、売り上げをそのまま寄付するってゆうグッズも
色々と置いてありました。
で、その復興支援イベントがあるわけですよ。23日に。大阪で。
行きたいんだけど、23日はなぁ・・・。
結局、Excite見ようと思ってるので、行けません。
どこでもドアがあればBBBBだけでも見れるんですが・・・。

にしても、帰ってきてからはずっとSKAばっか聴いてます。
自然と身体が動くし、落ち着くし、とりあえず気分が下がりそうな時に
持ち上げてくれる存在です。

Don't need that Reason
I Don't wanna Leave You
I'm thinkin' of You everynight!!

てゆう単純明快な歌詞も大好きです。
・・・・・・アントン☆★
(注:AntonとはBBBBメンバーの一人です
   そんで、この歌詞書いた人)

この前アントンが久々ドラムセットに座って叩いてるの見た!
て話はしたかと思うんですが・・・アルバムの歌詞カードとか
引っ張り出して見てると、結婚式の写真があって。
神前での結婚式だったんですよ、Antonは。

和装が・・・似合いすぎるっ(鼻血)!!

花嫁がどーこーって事はどうでもよくて(爆)
むしろ目に入らなくて隣の男前に夢中でした。
スキンの男前は似合うね。似合っちゃうよ。
多分、昔この写真見た時も、かっけぇーーー!!
て思ったと思うんだけど、今見ても思いました。
似合う~~~♪
男前度が増す、増す。
多分、航さん(PE’Z)とかも似合うんだよなぁ・・・
いいなぁーーーーー!!!!

今、とても男前を目にしたいです。目の保養がしたい。
最近見てない!・・・て、そんな見れるもんじゃないだろうけどさ。
こぉ~がっつり男前!お前そらしょーがねぇー!かっこいいよ・・・
と認めざるを得ない感じの男前が見たいです(謎)
最近、TERIYAKI BOYSがMステ出てたり、PVが流れてたりするので
見てたんですけど・・・ILMARI。
アレはねぇー、生に耐えうる男前でしたよ。
目の前で見ても、うわぁ~かっこいいわ・・・て言いましたもん。
そーゆーのよ!そーゆー人が見たいの!!

そういや、12月の占いで水瓶座が1位でした。

ヘビーなムードから一転、12月中旬から運気は急上昇!
恋愛は17日からがパワーアップ。
告白や気持ちを伝えるなら、イブの日が◎。牡羊座と縁あり。
ラッキーデー:12月24日

てなってたんですけど・・・何にも、何にも無いのよ?
私、イブの予定。すっからかんよ??
そんな人にもチャンスはあるんでしょうか?
ステキなクリスマスを送るチャンスが・・・。

しかも17日以降ってさ、言っときますけど12月は前半に
まさに前半。1日とかにライブしか予定ありませんよ?
あぁ~28日はチキン改装前最終日がBBBBなんで、
それは行けたら一人でも行こうと思ってますが。
そんなレベルです。スケジュール帳真っ白なんです。
それでもあるって思っていいのでしょうか??

トライセラの年末って・・・イブとか(笑)!?
あぁー・・・でも今、これが冗談になりません。
正直、そんなイタヅラ欲しくありません。
ありがた迷惑です。余計しんどいだけです。

どぉ~しよっかな・・・イブ。
友達と飲みにでも行こうかな・・・(←雰囲気ゼロ)
でも、オフでの交友関係はいいらしいしね。
こんな、人騒がせな占い・・・イラナイ(苦笑)
by bigpining | 2005-11-21 15:25 | 日常茶飯事
<< あぁ~あぁ~あぁ~~~ 飽きた・・・ >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧