ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シャーシャーのピーピーなLIVE

昨日はBBBB×hhtsの2マンLIVEに行ってきました。

まぁ、BBのTOURの一環だし、こと会場を乗せることに関しては
さすがにBBBBの方が全然上手なので、
LIVEに関してはhhtsよりBBBBの方が良かったです。
久しぶりにアントンがちゃんとドラムセットに座って叩いてるの見たよ~(涙)
BBBBのLIVEの基本的なスタンスとして、「パレード」形式の入場とかが
あるので、普段はそれ仕様のタイコと上に小さいシンバルがついたような
ストリートスタイルなわけ。でも昨日はハコだったから、
途中でアントンがちゃんと座って叩いてて、かっこよかったぁ~~~☆

そんで、ライブ的にはBBの方がノリノリで見てたんだけど、
hhtsのメンバーがみんなすっごい久しぶりに会うのに覚えててくれて・・・
めちゃめちゃ嬉しかった。

活動休止してた期間が3年。
復活してからもライブはあったし、行ったりもしてたけど、
話せるようなイベントでは無かったから、
正面切って会うのなんて4年ぶり?ぐらいのメンバーが多いのに
「おぉ~!久しぶり~~!!」てみんなして言ってくれて・・・(涙)
癒されたぁー・・・。ほっこりした。すごい嬉しかった!

客にも懐かしい顔が絶対いるだろうと思ってて、
行ったけど全然いなくて・・・。
見知った顔がいない・・・て、やっぱりちょっと寂しかったんだけど、
見知ったメンバーがいたよ(笑)おじさん達がいたよ。

みんなすごい痩せてたけど、中身は変わってなかった。
安倍さんいわく、バカばっかりだから変わらないんだよ!って(笑)
でもみんな子供が出来て、お父さんになったりして。
見てる側も子供連れで来てくれる人とかいて、
あぁ~~~やってる側も年取ったけど、見てるお客さんも
年取るんだよなぁ~って思ったんだって。
でもまさにそう。すっげぇー久々だった。

やっぱいいねぇ~。こうやって終わって、ダラダラとそのまま
物販なんかでみんなで喋って。全然帰りたくなかったもん。
何より覚えててくれた事が一番嬉しいし、ホッとした。懐かしくて。

インディーズとかは、こうゆうのが醍醐味でもあるよね。
私もサンプリングサンとか見に行ってる時は、
終わって矢野と喋るのがすごい楽しかったもんなぁ~。
・・・遠くを追わず、またインディーズとかに手を出せとゆう事ですか?
違うか(笑)それでも同じ結果かな。

でもやっぱり楽しいな~。
優しい大人のおじさんに可愛がってもらって(笑)
奥村さんなんて朝の5時に起きたって・・・
大丈夫か、あの人(笑)ずっとボーっとしてた。
興奮して寝られなかったのかなぁ??って。子供か(笑)?
あんたんとこの子供はもうデカイだろうに・・・。
どこまでもずっとぽわぁ~っと天然だからなぁ。

あと、以外だったのが安倍さんでもハヤシヒロユキを見て
「あ、ハヤシだ・・・」て思うんだって(笑)
いいなぁ~。そのLIVE行けばよかった。
とにかくSKA万歳!な一日だった。
やっぱ、凹んだ気分を盛り上げるためにBBBBをかける私の選択は
間違ってなかったんだと思った。また、時間があって行ければいいな。
[PR]
by bigpining | 2005-11-13 17:54 | 日常茶飯事
<< 宇多田すげぇ・・・ ちょっとー!! >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧