ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HDDがあってよかったな

あぁー・・・今書いてた文が消えた(涙)

もっかい書く気力は無いけど、
書こうとした事だけは残しておこう。

今日が闇でも、明日は光かもしれないって。
昨日、サンボの山さんが唄ってたよ。
そうだよなぁ・・・と号泣しながらそのPVを見て思った。

だから、今日は起きてからずっと、
笑えそうな、軽くて、余計な事は何も考えないで済むような
録画してた番組やら、DVDやら見てた。
とりあえず笑えるだろうと、アメトーク祭りに
千原とFUJIWARAが出た時のヤツを見て、
冬のユリゲラーの特別編も見て、
撮ったまま見てなかっただいぶと前のバインちゃんのNUDE見て、
クリップ集見て・・・
めちゃくちゃ甘えるよ?てやっぱり言ってて、笑った。

人に与えられた素晴らしい機能なのか、
恐ろしい機能なのかはわらかないけど、
どんだけ沈んでても、目の前におもしろいものがあれば笑える。
その時は忘れて笑える。
だから、ある程度の対応はできる。
メールも普通に返せるし、電話があっても普通に出れるし。
誰かと関わる時は、多少平静を取り戻す。

あとは、それを日常のレベルにまで持ってくること。
大丈夫。時間と人が癒してくれるように出来ているはず。
私はちゃんとこなしていけるはず。
[PR]
by bigpining | 2005-11-11 17:26 | 日常茶飯事
<< ちょっとー!! ありがとうとごめんねのピノ >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧