ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとうとごめんねのピノ

昨日は念願の某居酒屋に行って、
最後にピノも出してもらえ(全員貰えるわけではない)
マスターとは、時間の関係上おしゃべりはできなかったけど、
食い物うまいし、安いし、大満足の一日だった。
帰りに、お釣りを100円多くもらってる事に気づき、
今度はソレを返しに&ネタとして、おしゃべりを試みる。
てなわけで、試験が終わったら、またの来店を誓う。

そういや「水玉のド短期バイト」のポスターがあった。
テンション上がった・・・(爆)
懐かしいぃーーー!!!平成7年って書いてあったよ。
大阪厚生年金会館が埋まった時代です。
水玉れっぷう隊だけで。
・・・お笑いブームだったのだね。
そんなこんなで終電間際のご帰宅。

打って変わって今日は昼から図書館の自習室へ。
昨日まったく勉強をしなかったので、取り戻しに向かう。
その後、一旦帰宅。荷物を変えて、また移動。
前回のイベントの報告&反省会→打ち上げてな流れ。
また飲むのか・・・というのは聞かなかった事にして
終電にて帰宅。


移動の電車でもヤバかったけど、報告会の会場へ向かうまで、
夜道を歩いている間に、また色んなモノに囲まれてしまった。
昨日までの楽しさは何処へやら。
落ちるのは本当に早い。
自分の中に溜まってる量がわからない。
だから気づいた時には手遅れなんだろう。
そこまできてやっと、積み重ねなのかな?と思ったりする。
それも疑問系で。今の私には、何がどれぐらい自分に
傷をつけていってるのかがわからない。
一体、何に傷ついてるんだろうか。

そんなたいした一撃じゃない。泣くような事でもないはず。
日常茶飯事にあった事のはず。
今までは対処できてた事のはず。
けど、今ではその先にあるモノを思い出すんだと思う。
ちょっと本気で怖いとさえ思った光景を。
昨日初めて口にして、泣かずに済んだのに
まだ全然癒えてなかったらしい。
もういい加減、悟りきってしまいたい。

死ぬまで続くのかな・・・(苦笑)
取り戻せそうにも無いし。
自信が無い。
連れて行く事も多分出来ない。
理解できないって、こんなに不安なものなのか。
・・・私がそうした?
私が、今の状況を作り出した??

そうじゃないと、誰かに否定してほしいけど、
私が全く関係ないなんて事は無い。
けど・・・どうにもしてあげられない。
連れて行ったとこで救われるのは、多分こっちだろう。
けど、その重みに耐えて進んでいく自信はない。
私が自分で壊して、自分でレッテルを貼り付けた。
なのに、ちょっと本気で、怖いと思ってるだなんて、
私は人としてどうなんだろう。
わからないから怖い。いつ、またあんな事になるのか
・・・わからないから怖い。
またあの光景が目の前に現れた時、
私は何をすればいいんだろう。ただ見てる事しかできなかった。
それでも自我を壊せない私は、相当自分勝手なんだろうな。
とりあえず、明日が出かける日じゃなくて良かった。
こんな時間に、こんな目で、明日の顔が容易に想像できる。
明後日には戻さないと。明後日はBBBB×hhtsだから。
[PR]
by bigpining | 2005-11-11 01:31 | 日常茶飯事
<< HDDがあってよかったな 亀人気の波に少しの戸惑い >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧