人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀人気の波に少しの戸惑い

バインのライブ行った人から
「亀ちゃん超かわいかった!」とか
「亀井さん、なんかかっこよくなってた!」とか
お褒めの言葉を次々と頂き、
「そんなの前からやよ!?」てゆう想いと
あまりにも同タイミングでみんなが言い出したので、
どした!?とゆう戸惑いも、少し感じています(笑)

なんで今頃になってみんな言い出したんだろ~
別に、今に始まったこっちゃないよ??←本気
今までビックリするぐらい興味を持たれなかった彼が
ココに来てやたらみんなの注目を浴びている!

ど~した、亀!!!!!

超少数派、誰にもわかってもらえないのが亀派だったからな(笑)
こんなに認めて頂けると、逆に戸惑います(爆)
しかも、俺そんな亀まだ見てないしぃ~~~(涙)!!
でも、別に心配はしていません。
だって前からかっこいいし、かわいいから♪
相変わらずステキだ!って事でしょ??ムフ。
ここ最近、すごい鍛えてるからね~。
年々、こ~締まっていく彼を見ていますから。
痩せたなぁ~てずっと思って見てますから。
それが周りにも見え始めたって事ですかね?
他の人にしてみりゃ、気づいたら急に亀が
なんかかっこよくなってない?て事なのでしょう。
よかったねぇ~~~♪

私も見たいな。
ずっとボーっとドラム叩いてる亀を眺めてたいです。
そうゆう幸せな時間があったってイイと思うんだ。
穏やかな幸せ。ほんの少しの幸せで。

さぁ~~~!!やる事やってしまおう。
勉強もせなあかんし、もう一つ作成作業が残ってます。
正直、すげぇ困ってます(笑)
11日に必着って事は9日には出さんと
ココから福岡では間に合わんのよ!!
何書けばいいんだよ・・・。
みんなにはコレ!て写真を決めたり、ボケで飾ったり楽しいけど、
あの人には何を書けばいいんでしょう・・・。
全然構成が決まりません(笑)
中身も何書いていいかわかりません!
てか別に、普通でいいんだよな。
適当にやりますかな(笑)あ、LIKEはこめてね。
by bigpining | 2005-11-07 13:37 | 日常茶飯事
<< ありがとうとごめんねのピノ お面が気になりますか?? >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧