人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お面が気になりますか??

MTVのJAPAN特集をリピートで見てたんですが・・・
もちろんバンアパ・ビークルのみって感じだけど。
両親と、撮ったのをもう一回見てる時にシュークリーム片手に
やってきた従兄弟の一家と、家にいた私以外の人全員が
ビークルに食いつきました(笑)

やっぱお面効果ってあるのねぇ~(笑)
そりゃ知らないんだもん、何これ?てなるわな。
でも、好評な感じでしたよ??
すごいね、ヒダカ。
最近のビークルライブにはマダムも来るらしい・・・
という噂も納得の瞬間でした。
マダムだけでなく、一般的な家庭にも受け入れられるようです。

そいで、なんでこんな加工をしてあるか、
普段はお面だということ、なんでお面かということ、などなど。
全部教えてあげました。珍しいぃ~~~!!!
普段は邪魔くさくて、何か聞かれても説明なんて
ほとんどしませんから。して1個だね(爆)

んじゃ。オラ、明日のバインちゃんもチケ手に入らず。
あ、当日券はあるんだと思うんだけど、
予定が無くなったので、大人しく図書館でも行って勉強してきます。
全然進まないのよね~~~。
今日も、10%OFFだったから必要品のみを買いに行ったというのに
結局ダラダラして買い物とかしちゃって帰ってきたから。
金、ねぇーんだ!!っての。岡山行く分ぐらいは使った(爆)
ま、岡山は1万ぐらいなんでね。

ほな~。
by bigpining | 2005-11-06 01:34 | 日常茶飯事
<< 亀人気の波に少しの戸惑い お勉強期間に入ります >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧