ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なるほどね・・・

カウントダウンの目玉はPENPALS LAST LIVEってのが
あったのね・・・。あと、大物って麗蘭の事?
つーか、私が一番食いついたのはグループ魂です。

なんだよぉ~~~~。
いいなぁ~~~~~。
見たいよ!サダヲちゃんが見たいよ!!!

でも、意外ともう一声って気がする。
私が今んとこ一番見たい人が多いのは2日目かな。
バインちゃん、グループ魂、スネオ、ポリ、サンボ、テナー、ペンパ。
バンアパと民生とスカパラとマイティも2日目にしてくれりゃ良かったのに。
ん?自己中ですか?でも、オレ的にはそう。
てかさ、1日にSKA2つも被せなくてよくない?
全くジャンルは別だけどさぁ~。
マイティかスカパラ、どっちかぐらい2日目に回せばいいのに。
あと、できればAIRとビークルも2日目に回してもらって。

したら俺フェス完成すんのになぁ~。
ま、そんなうまくはいきませんな。
とりあえず、私が一番心動いたのはグループ魂でしょうか。
行ったらバインと被らない限り、絶対ペンパは見ますが。

ん~~~。まだ悩むかな・・・
つーかDJ陣もまだ出てないじゃん。
色々決まってからだな。
[PR]
by bigpining | 2005-10-20 12:29 | 日常茶飯事
<< 笑い事ではないんだが・・・ 銀行が24時間手数料ナシになればいい >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧