ココは管理人:かりがたわいの無い日常生活で感じた不満、幸せ、怒りなどをダラダラと綴る場所です。適当にご覧ください。
by bigpining
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀行が24時間手数料ナシになればいい

ぴあにも行かなきゃいけない。
郵便局への振込みも行かなきゃ。
でも、そうするためにはまず、
何よりも先に銀行へ行ってお金をおろさないと・・・。

しっかし、バタバタ&ダラダラしてるうちに
大概5時?6時??を過ぎてる。
郵便局にしたって、銀行にしたって早いよ。

今日は銀行に、打ち合わせ前に寄らなければ・・・
したら多分、ぴあがやってる頃までには
今日の打ち合わせは終わるはず。

書きたい事もあるんだけど。
あ、ミナホは予想しえた事だったけど、
やっぱり行けない事が決定した。
そらそうさ。イベント前日に暇なわけがねぇ。
でも、決定してよかった。
頑張ったら行ける・・・かも?て
考えなきゃいけない状態が一番いや。
これで気になっていた事が一つ消えた。

とりあえず今は何よりも銀行~~~!!!
吉井さんのチケも引き換えてこなきゃいけないのに。
[PR]
by bigpining | 2005-10-19 13:36 | 日常茶飯事
<< なるほどね・・・ ごめんなさい、やっぱり一番おも... >>


お気に入り
以前の記事
最新のトラックバック
国際免許神奈川
from 国際免許神奈川
新潟県住まい
from 新潟県住まい情報
日光市栃木県
from 日光市栃木県紹介
キャノン
from キャノン情報
あぁ、この興奮
from WHY-Blog
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧